皆さんfx調子どうですか?自分のチャンスきましたか?

お久しぶりです笑

はまちゃんです

 

一度資金がロスしました‥

1万円チャレンジ失敗です

次は第2回を行いたいと思います笑笑

何度も何度も繰り返し

一度失敗したと思うことは2度繰り返さない

そして次はもっといい

パフォーマンスをする

 

これが答えだと思っています

ですが人間

そう思っていても

寝て起きたら忘れてしまう人がほとんどだと

僕は思っています笑

 

なので僕はトレードする前に自分なりのトレードブックを作りたいと考えています

それを作ってもう一度羽ばたきたいと

思います

失敗が一番大事

他人の成功話より

失敗談をしっかりきくのが

なによりも成功の近道だとおもっています

そして今は新しいチャレンジ中です

低ロットでロングずっと持ち続けています

何か見えてくるかわからないですがとりあえず持っています笑

これも新しい挑戦です笑

 

そしてこれが今回のトレードです

f:id:hamatann:20190923202735p:image
f:id:hamatann:20190923202806p:image

 

 

 

僕は負けトレードも

惜しみなく載せていきたいタイプなのですが

あまりにもうまくいかず自分を忘れてトレードをしてしまい

記録すらも忘れています

ほんとに

トレーダーには向いていないタイプだと自分でわかっています

 

明日には億万長者になりたい

来月にはとずっと考えています

それが逆にどん底に引きずり落とすとも知らずに

皆さんは

こうならないように

冷静に冷静に先を見据えて一歩ずつ進んで

行ってください!!!!笑

 

みんなで頑張りましょう!

 

今回は以上です

失礼します