レインボーシックスシージ(山荘)スレッジ編初心者もこれで勝てる

どうも皆さん初心者お助けたいのはまっちです!!

自分もブロンズランクの人間です(笑)

(訳ありですが)ほぼその程度の実力です(笑)

 

そんな僕と地道に強くなっていきましょう!

そして今回はこちら!

↓↓ドーン


f:id:hamatann:20180523231847j:image


ステップ1
注意!!リス切る注意してね!
f:id:hamatann:20180523231934j:image

そしてドローンを駆使して二回にはしごでちゃちゃっとあがります!
f:id:hamatann:20180523231959j:image
ステップ2!
f:id:hamatann:20180523232155j:image

ドローンはこんな感じで置いてくれたらOKです!
f:id:hamatann:20180523232221j:image

階段もみれるしねウンウン(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)

ステップファイナル!

ここからが仕事だぜ

スレッジさんよぉー✨


f:id:hamatann:20180523232443j:image

 

下の人画面はこんな感じ


この厄介なやつを倒してあげましょう!


f:id:hamatann:20180523233139j:image

次!!

ここをあけてあのテレビ台に乗りましょう!

通路が見えます!
f:id:hamatann:20180523233230j:image


f:id:hamatann:20180523233326j:image

こんな感じで左右の通路出口がみえます✨

下の人はこんな感じ!


f:id:hamatann:20180523233406j:image

 こいつもダウンしちゃいましょう!✌️

メインスレッジはこんな感じ完璧です😁✨✨

あとは特別編です!

一番最初に開けたダイニングルームの穴があるんですけど

あそこ実は通気口がありまして

そこから敵をやれます(笑)

こんな感じです


f:id:hamatann:20180523233759j:image

 

ここからでもやれます!

覚えててね!!

ではこんな感じでレッツシージ!

一緒に1つ上のランクを目指しましょう!